SSブログ

万博公園 その2 花の丘からバラ園へ [おでかけ]

コスモスが咲いている花の丘から日本庭園へ歩いていきました。

sIMG_2666.jpg 

 

sIMG_2667.jpg 

 

sIMG_2671.jpg

 

バラ園です。 

sIMG_2672.jpg

 

水に浮かべたバラの花 

sIMG_2674.jpg 

sIMG_2676.jpg

 

sIMG_2683.jpg 

 

後ろから見る太陽の塔 

sIMG_2685.jpg 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

mirro

万博公園、国立国際美術館がある頃はそこそこ行ってましたが
長い間行ってないです。趣変わっているんでしょうね。
まぁでも太陽の塔もあるし・・・
沢山の花やなにかしらで楽しませてくれるんですね(^^♪

by mirro (2015-10-15 22:47) 

つぐみ

美術館がある頃はほとんど行ったことがないのでよくわかりませんがどれくらい変わっているんでしょうね?
変わっていないかもしれませんね。
公園内は広い割には結構手入れがされていた感じがしました。
特に正面から眺める日本庭園は隙がないくらいでした。
紅葉の時期にいかがですか?
by つぐみ (2015-10-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0