SSブログ

エリック・カール展 [美術]



s-IMG_20170818_131722.jpg




右端は半円形のチケットです。

s-IMG_20170818_192435.jpg



170818a.jpg

下絵の展示もしてありましたが原画の方がクッキリとしていてよかったです。
まず紙に色を塗りそれを切り取って絵にしているようです。



はらぺこあおむしをかたどった人形(というのかしら?)もかわいいです。

s-IMG_20170818_131707.jpg



ショップではかわいらしいグッズもたくさん売ってました。 心を鬼にして買わずにその場を後にしました。


小さい子どもさんを連れておられた方が多かったです。 言葉をようやくしゃべるようになった幼児がどの動物を見ても「ワンワン」と言ってるのがかわいらしかったです(笑)


楽しい展覧会でした。

 

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

mirro

前記事の”原毛を染めて紡いで毛糸にして織る”
全行程の手作りマフラーいいですねヽ((´▽`)
”濃い紫色に薄いピンク” あぁ最高に良い感じ☆彡
羨ましいです。

”はらぺこあおむし” 時々DVD観てます(;´∀`)


by mirro (2017-08-21 01:01) 

つぐみ

この友人からマフラーをいただくのは2枚目なんです。
ウール100%で暖かいです^^

はらぺこあおむしのDVDがあるんですか。
楽しそうですね。
by つぐみ (2017-08-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。