SSブログ

馬見丘陵公園 2018年1月 [おでかけ]

この日は連日の寒さから少し開放されそうだったので馬見丘陵公園に散策に行ってきました。


ほんとになにもありませんでした・・・。


s-IMG_9017.jpg


雲が綺麗でした。

s-IMG_9016.jpg




鴨はスイスイと・・・。

s-IMG_9028.jpg




水仙の花がみあたらなかったのですがようやくみつけました。白い水仙。数も少なくてしかも花芽はほとんどなくてちょっと寂しいです。

s-IMG_9029.jpg



生け垣のサザンカも少し控えめな感じ。咲きたてのサザンカかな?きいろいシベが鮮やかでした。

s-IMG_9033.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

mirro

もう馬見丘陵公園はつぐみさんのお庭ですね。
寒い冬を耐えて水仙もそろそろなですね。
またあの色とりどりのチューリップが思い出されます。

by mirro (2018-01-16 00:30) 

つぐみ

少し遠いですがお庭となってますね。
広すぎるのが欠点です(笑)
健康にはいいですけれどね。
この日も1万歩近く歩きましたよ。
by つぐみ (2018-01-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。