SSブログ

長居植物園 その1 バラ園 [おでかけ]



s-IMG_3315.jpg





s-IMG_3263.jpg






真っ赤なバラも美しいのですが写真写りが悪いことが多いのです。今回は曇り空だったせいかそこそこ綺麗に写ってます。

s-IMG_3261.jpg





s-IMG_3152.jpg





s-IMG_3170.jpg




こちらは「プリンセスミチコ」だそうです。

s-IMG_3141.jpg



少し変わった色目。

s-IMG_3176.jpg








s-IMG_3138.jpg




5月のバラはつるバラが華やかです。

page190518c.jpg





20190518b.jpg




今回は「バラの回廊」と称して鉢植えのいろんな品種のバラがズラリと並べてありいっそう豪華でした。

s-IMG_3243.jpg




s-IMG_3234.jpg




page190518d.jpg



写真を撮り過ぎて整理に困りました(苦笑) 目についた写真を載せました。

2019年5月18日


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

旅爺さん

景色のいいところでこんなに沢山のバラが楽しめたなんて素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2019-05-20 09:17) 

つぐみ

旅爺さん さん、コメントありがとうございます。
たくさんのバラに囲まれて幸せでしたよ♪
by つぐみ (2019-05-20 20:13) 

mirro

本当にすぐ近くなのになかなか植物園行けません(;´∀`)
つぐみさんの写真で満喫させて頂きます(*´▽`*)。
by mirro (2019-05-21 22:21) 

つぐみ

お忙しいとなかなか行けないですよね。
またお時間ができたときにどうぞ♪
by つぐみ (2019-05-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。