SSブログ

靱公園のバラ (5/15) [おでかけ]


大阪市内へ行く用事があり、靱(うつぼ)公園にも寄ってきました。 市内のオフィス街にある公園です。


s-IMG_2981.jpg



ちょうどバラが見頃♪ 咲きたてのバラが多くとても見応えありました!


s-IMG_2986.jpg




s-IMG_3038.jpg




s-IMG_3108.jpg




特に白い薔薇はすぐに痛んでしまうのですがこのほかにも綺麗に咲いてました。

s-IMG_2991.jpg




s-IMG_3011.jpg




s-IMG_3043.jpg





こんなモニュメントがあったのに初めて気がつきました。

s-IMG_3055.jpg






page190515c.jpg






s-IMG_3104.jpg




s-IMG_3069.jpg



s-IMG_3058.jpg






s-IMG_3087.jpg




page190515b.jpg








page190815a.jpg




この円の中にいるのは人ではなくてオブジェです。 本物の人間みたいです。

s-IMG_3121.jpg


このオブジェの写真を載せてる日のブログです。よろしかったらどうぞ。☆☆☆


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

mirro

いつも近くのギャラリーで作品展していますが、
この薔薇の時期には何年か前に行ったきりです。
ここはやっぱり薔薇とテニスコートが良いですヽ(^▽^)ノ
by mirro (2019-05-16 21:10) 

つぐみ

その作品展のおかげで靱公園が身近になりましたよ^^
ボランティアの方々のバラのお手入れも行き届いている感じがしました。
この日も作業されていました。
by つぐみ (2019-05-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。