SSブログ

大和民俗公園の桜 [おでかけ]

4/3 土曜日に行きました。なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・。

駐車場は結構いっぱいなのに人がまばらなんですよね。ここに車を停めてこの付近をハイキングされる方もおられると聞きましたがどうなんでしょうか?

古民家と桜。

s15sVFSH3726.jpg

 

この眺めもいいです。

s15sVFSH3739.jpg

上の写真に見える階段を上っていったらお花見のグループの方が2,3組おられました。

 

菜の花と桃と桜。

s15sVFSH3750.jpg

 

玄関近くのメインの桜。2本のうち1本(この裏側)が途中から枯れてしまい切られていますがこの方向から見ると立派です。

s15sVFSH3756.jpg

 

桜の木は結構いろんなところに植えられていて見る時期が限られているので人が少ない場所もたくさんあるかもしれないですね。

このあと、馬見丘陵公園に向かいました。

また後ほど・・・。

みなさんのところへお伺いする時間がなくてすみません。取り急ぎアップします。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。