SSブログ

その後・・・ [あれやこれや]

先週、活けたお花、サンシュユとスプレー菊です。

   cIMG_1117.jpg 

蕾だったのが花が開いて満開になりました。

   cIMG_1118.jpg 

 

もっと枝を厳選したらいいのですがある分、全部入れちゃいました。

不要な枝も切るべきなんでしょうが、自然のままにしています。

最近花の文化園にも行っていないのでわからないのですがサンシュユも咲き始めているのでしょうか?

 


 

アクリフーズの冷凍食品の農薬混入事件、犯人が逮捕されて事件解決してよかったです。

該当商品が家にあったので返送していたのですが今日、そのお詫びとしておわび状とクオカードが届きました。

sIMG_1122.jpg 

私が返送した商品は500円にも満たないものだったのに500円のカードが2枚も同封されていました。

営業自体も支障きたした上にこういう手配も大変だったと思います。

返送なんてしない方が良かったのかと思ったりしてしまいました。

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mirro

選定することでのメリットも多いですが、
私も選定しないで、自然のまま派です。


by mirro (2014-02-26 22:56) 

つぐみ

mirroさん、私は切ってしまうのがかわいそうな気がしてしまうのです。
でも切ることによって空間が生まれていい結果がでるのも事実なんですけどね。
by つぐみ (2014-02-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0